1 はちま名無しさん このコメントに返信

なんでもクレクレ任天堂

2はちま名無しさんこのコメントに返信

ゴキちゃん、ツイッターでDQB2について検索した? スイッチ版歓喜の声ばかりで、PS4の話題なんて全然無い、これが現実なんだよ はちま・Alt・なりゆきのソニー系3大ブログしか見て無いゴキには信じられないかもしれないけど たまには他のところも見てきちんと現実を受け止めようぜ(´・ω・`)™️
チョニーのPS4ネットで簡単に見られる海外小売の在庫状況ころか 尼売り切れも見れない糞無能ガイジwwwwww 海外ダダ余りで国内全員当選の糞捨てブーR買ってやれwwwwwww(´・ω・`)™️
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9

2 はちま名無しさん このコメントに返信

ゴキちゃん、ツイッターでDQB2について検索した? スイッチ版歓喜の声ばかりで、PS4の話題なんて全然無い、これが現実なんだよ はちま・Alt・なりゆきのソニー系3大ブログしか見て無いゴキには信じられないかもしれないけど たまには他のところも見てきちんと現実を受け止めようぜ(´・ω・`)™️
チョニーのPS4ネットで簡単に見られる海外小売の在庫状況ころか 尼売り切れも見れない糞無能ガイジwwwwww 海外ダダ余りで国内全員当選の糞捨てブーR買ってやれwwwwwww(´・ω・`)™️
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9

7はちま名無しさんこのコメントに返信

>>2
こいつ、はちまに人生かけてるなwwwww

3 はちま名無しさん このコメントに返信

スマブラみたいな形式のゲームだしちゃいけないんて誰も言ってないけどな

10はちま名無しさんこのコメントに返信

>>3
ソニーも露骨にパクったしな
ゲームの形式のみならず、オールスターのとこまでパクルあたりがすごいが

4 はちま名無しさん このコメントに返信

今週もスイッチ爆死だし新作もろくに無いしで任天堂も必死なんだろ

6 はちま名無しさん このコメントに返信

>>2
すげぇ早口で言ってそうw

2はちま名無しさんこのコメントに返信

ゴキちゃん、ツイッターでDQB2について検索した? スイッチ版歓喜の声ばかりで、PS4の話題なんて全然無い、これが現実なんだよ はちま・Alt・なりゆきのソニー系3大ブログしか見て無いゴキには信じられないかもしれないけど たまには他のところも見てきちんと現実を受け止めようぜ(´・ω・`)™️
チョニーのPS4ネットで簡単に見られる海外小売の在庫状況ころか 尼売り切れも見れない糞無能ガイジwwwwww 海外ダダ余りで国内全員当選の糞捨てブーR買ってやれwwwwwww(´・ω・`)™️
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9

7 はちま名無しさん このコメントに返信

>>2
こいつ、はちまに人生かけてるなwwwww

2はちま名無しさんこのコメントに返信

ゴキちゃん、ツイッターでDQB2について検索した? スイッチ版歓喜の声ばかりで、PS4の話題なんて全然無い、これが現実なんだよ はちま・Alt・なりゆきのソニー系3大ブログしか見て無いゴキには信じられないかもしれないけど たまには他のところも見てきちんと現実を受け止めようぜ(´・ω・`)™️
チョニーのPS4ネットで簡単に見られる海外小売の在庫状況ころか 尼売り切れも見れない糞無能ガイジwwwwww 海外ダダ余りで国内全員当選の糞捨てブーR買ってやれwwwwwww(´・ω・`)™️
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9

8 はちま名無しさん このコメントに返信

こういうゲームが出るって事はスマブラは当分出ないんだろうね

9はちま名無しさんこのコメントに返信

>>8
実はもうできてて発売日ぶつけてきたら
ちょっとだけ任天堂見直すんだけどな

9 はちま名無しさん このコメントに返信

>>8
実はもうできてて発売日ぶつけてきたら
ちょっとだけ任天堂見直すんだけどな

8はちま名無しさんこのコメントに返信

こういうゲームが出るって事はスマブラは当分出ないんだろうね

10 はちま名無しさん このコメントに返信

>>3
ソニーも露骨にパクったしな
ゲームの形式のみならず、オールスターのとこまでパクルあたりがすごいが

13はちま名無しさんこのコメントに返信

>>10
スイッチクソすぎてとうとうそのパクりにすがる任天堂は惨めやなってw

3はちま名無しさんこのコメントに返信

スマブラみたいな形式のゲームだしちゃいけないんて誰も言ってないけどな

11 はちま名無しさん このコメントに返信

ソフト切らせたくないから雑食になっただけだな
ハナクソピーン

12 はちま名無しさん このコメントに返信

スイッチにゲーム集まり過ぎだろw
ゴキステにも分けたれよwwww

16はちま名無しさんこのコメントに返信

>>12
たまに来る新作がカグラピンボールだのこんなパクりだの、流石スイッチさんっすわー!w

13 はちま名無しさん このコメントに返信

>>10
スイッチクソすぎてとうとうそのパクりにすがる任天堂は惨めやなってw

10はちま名無しさんこのコメントに返信

>>3
ソニーも露骨にパクったしな
ゲームの形式のみならず、オールスターのとこまでパクルあたりがすごいが

15 はちま名無しさん このコメントに返信

Rezが脱PしてPCに行ったわけだが・・・
もうPSVRいらんな、こりゃ

16 はちま名無しさん このコメントに返信

>>12
たまに来る新作がカグラピンボールだのこんなパクりだの、流石スイッチさんっすわー!w

12はちま名無しさんこのコメントに返信

スイッチにゲーム集まり過ぎだろw
ゴキステにも分けたれよwwww

17 はちま名無しさん このコメントに返信

残飯、パンツ、パクり

ニシくんの嫌いなはずのソフトばかりがスイッチに集まっていく・・・w

24はちま名無しさんこのコメントに返信

>>17
散々パンツ連呼してVITAガー!してた豚は今どんな心境なんだろうなw

18 はちま名無しさん このコメントに返信

スマブラ風とかベースシステムが似てるならまだしもこれまんまじゃん モーションから丸パクリやんけ

19 はちま名無しさん このコメントに返信

プログラムソースそのままパクってそうなくらい同じだなw

20 はちま名無しさん このコメントに返信

ストツーの真似の格闘ゲーなんていくらでもあるだろ
それと同じだろうに、なんで駄目になるんだよw

21 はちま名無しさん このコメントに返信

任天堂って審査とか全くやってないんじゃねえの

22 はちま名無しさん このコメントに返信

君島「出してくれて銭になるなら何でもええんや!」

23 はちま名無しさん このコメントに返信

なんか思った以上にスマブラやってるw
アカーーーーーーン!

24 はちま名無しさん このコメントに返信

>>17
散々パンツ連呼してVITAガー!してた豚は今どんな心境なんだろうなw

17はちま名無しさんこのコメントに返信

残飯、パンツ、パクり

ニシくんの嫌いなはずのソフトばかりがスイッチに集まっていく・・・w

27 はちま名無しさん このコメントに返信

ディシディアFF
スクエニメンバーズは1000人募集

30 はちま名無しさん このコメントに返信

任天堂はもう終わりだな
スカスカを埋める為なら何でもありかよ

31 はちま名無しさん このコメントに返信

これも任天堂が時限独占するんかな
どうでもいいけどw

Let's block ads! (Why?)

ゲーム全般の関連記事
  • 【速報】『イナズマイレブン アレスの天秤』スイッチ/PS4/スマホで2018年夏発売決定!!!!
  • 【朗報】スイッチ『スーパーマリオオデッセイ』ドック装着時の解像度が最大1080pにアップ!
  • 【速報】『フルメタルパニック』がPS4でゲーム化決定!!!!!
  • 『ラブライブ!スクフェスAC』にAqours電撃参戦! → μ's原理主義者ブチギレで大荒れ「アケフェスはμ's最後の舞台だと思ったのに」
  • 【悲報】FF15のオンライン拡張パックが配信延期・・・ついでに値上げも決定
  • 【知ってた】『二ノ国2』、XboxOne版は出ないという公式のお墨付きをもらう
  • 『.hack』シリーズの歴史が大体3分でわかるヒストリー動画が公開!こんなにいろいろ出てたんだな・・・ ほぁ
  • SME「ハードを持ってないから面白いゲームをプレイできないなんて嫌。だからプレステ以外にも展開する」
  • 【速報】『ブレイブルークロスタッグバトル』にノエル、里中千枝、ワレンシュタインが参戦決定!!
  • 歴史物ゲームで有名なあのメーカーがPS4向けRPGの開発スタッフを募集中!あのシリーズ復活くるううううう!?
  • 『真・三國無双8』10月26日に発売日発表くるぞおおおおおおおお!!
  • 【朗報】ニンテンドースイッチの録画機能、最大30秒から最大5分に拡張されるとの報道
  • 『PSVR』国内販売台数は20万台突破!新モデルと取扱店増加で売上増加
  • 『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』は最後の3DSポケモンRPGに!ゲーフリ「3DSを限界まで使った」
  • ドラクエ版ハースストーン『ドラゴンクエストライバルズ』サービス開始日が11月2日に決定!
  • 『ガンパレ』『刀剣乱舞』芝村裕吏の新作ティザーサイト更新!日本三極化『自由vs支配vs禁欲』
  • 明日花キララさんが龍が如くでゲーム化「もとからCGっぽかったもんな」 ← wwwwww
  • メタルマックス新作くるー!?PS4/PSVita『真・世紀末RPG』のティザー映像公開!
  • 『モンスターハンターワールド』のTVCM解禁! 美麗映像に大塚芳忠さんのナレーションがすげーマッチしてる!!!!
  • YouTuber「は?なんやこのクソゲー。15分でつくれるもん売るなや!」⇒マジで15分で同じモノを製作して無料配布wwwwwww
おすすめの記事